にゃんとかわんとか

趣味の写真やレザークラフトやソーイングや犬猫の日記のようなもの

有精卵と無精卵・・・

今日 OISiXで頼んでいたおためしパック(980円)が届いた

内容は 鳥もも肉や牛乳やプチトマトにサトイモ ほうれん草に生きくらげ

がちょこちょこっと入ってた 送料なしの980円ならと頼んでみたのだけれど・・・

なんだか苦笑するしかないようなものが送られてきたw

まずは卵  有精卵の6個パック

有精卵とかくと栄養価が高そうにおもえるのだけれども実はムセイランとかわらない

なんだかひどく罪悪感にかられ気持ち悪くなった(~~;)

しかもサイズがSSのS?これ鶏の卵?と思えるくらいのサイズ

おそらくではあるけれど規格外の卵ではないかとおもう

あとサトイモも不揃いとはかいてあったけど小さすぎてむくのを断念

プチトマトもスーパーで売ってるこぶりのほうのプチトマトよりひとまわり小さい

こんな小さいいのに赤くなるのかぁ・・・と少しびっくり

・・・

私ってもしかしてクレイマーなのかもしれない・・・(; ・`д・´)

明日は味について語ってみたい