にゃんとかわんとか

趣味の写真やレザークラフトやソーイングや犬猫の日記のようなもの

模様替えの決意・・・

我が家は私が多趣味なためなんだかんだとものが多い

が・・・さきほどわんが嘔吐した

吐いたのはスポンジと糸・・・

わんだけのときは誤飲はあんまりなかったのだけれど

にゃんとの連携プレイにより悪さが最近目に余る;;

にゃんが落とすわんが壊す食う

にゃんもこのあいだ手芸糸を途中まで飲み込み

手品のように引っ張り出すはめに・・・

プラゴミも袋にいれているとトレイを引っ張り出したり

口でいってもわかってくれないので困るorz

一度サツマイモでしっかり腸内をクリアにしてやりたいけれどそれが原因で

腸閉塞も怖い(==;)・・・

お腹をぱかっとあけてササッと掃除ができたらよいのにという

怖い考えをもってしまった

とりあえずは目を離しても安全な部屋作りをしようと思う

しかし・・・犬ってほんと何でもかじるよね;