にゃんとかわんとか

趣味の写真やレザークラフトやソーイングや犬猫の日記のようなもの

いまさらながら・・・実写 宇宙戦艦ヤマトを見た

 

宇宙戦艦ヤマト!古いアニメだけれども知ってるので年齢が推測されそうだけれど

再放送でみたんだからね!と言い訳してみる

まぁ若くはないんですがw

見た感想は「ないわ~(~~;)」だったw

もう宇宙戦艦トマトでいいじゃん 乗務員変えて新しい話しでいいじゃんって感じ

ヒロインの扱いがひどすぎる。。。

おとなしやかで怒っても平手打ち程度の森雪がパイロットでグーで顔面なぐるとか・・

多分アニメをまったく知らない世代ならそれなりに見る事が出来たんだろうとおもう

が。。。ねぇ・・?w

私は基本おとなしやかな女性が好きである(変な意味でなくねw)

乱暴で言葉使いが荒くわがままで気のキツイ女性は苦手なのだけれども

その話を友人にすると同類嫌悪じゃね?と言われたとかいわれないとか・・・

まぁ・・・真田さん役の柳葉敏郎さんはありだとはおもったのはナイショw