にゃんとかわんとか

趣味の写真やレザークラフトやソーイングや犬猫の日記のようなもの

人事が万事塞翁が馬

元気ださなきゃぁ・・・と思うのだけれど

いまいち元気がでない

携帯を探す気にもならなくて友人から家に電話がかかってきて怒られた

こんなときは音楽を聴きながら部屋の掃除だと思ったら

イヤホンが切れていた 

そうだドーナツでも食べよ・・・無くなってたorz

袋だけが床に落ちてた・・・

シャワーでも浴びて気分をリフレ・・

バスタオルを全部床に猫にゃんが落としてそれをわんがぐちゃぐちゃに・・

それを洗濯しようとしたら雨がふってた

歩いてドーナツ買いにいったらお店つぶれてた

ファミチキで元気だそうとコンビニに入ったら売り切れで

出ようとしたら傘が盗まれてた

違うコンビニでファミチキくださいっていったらローソンだった

ローソンのチキンも売りきれてた・・・

家に帰って鶏肉があったことを思い出し

下味をつけてカラアゲを作る準備したらサラダ油が切れていた・・・

コンビニで買ったシュークリームで元気を出そうとしたら

テーブルの上の袋がなくなっていた

下に空袋であそぶにゃんと満足そうな顔のワンがいた・・・

orz ←こんな文字がこれほど似合う日はないとおもったら

おかしくて笑えた ちょっと元気でた