にゃんとかわんとか

趣味の写真やレザークラフトやソーイングや犬猫の日記のようなもの

げん骨のその後

散歩にいくと

ダックスですか?と皆さん疑問系ですw

チワックスなんですよ~というと 

「ぇ?ミニチュアなんですか?」

そこ?!w

わんは体型はダックス顔はチワワ目はダックス サイズはコーギーという素晴らしく

私好みなのだけれど・・・

やは胴がボンレスハムのよう

デブ犬なのにアクティブなのでちゃんと散歩にいけばやせるんだろうなぁ

 

f:id:Ivory07:20120306114346j:plain

生のげん骨の表面をさっと熱湯で洗ってあげたところ

前足ふっといなぁw

ゆでたもの>干したもの>生

ゆでたものが一番お気に入りだけど火を通すと栄養がダメになるんだよね(==;)

なかなか難しい

干したものも生も上手に噛んでたべる

お腹がゆるくなることもなくいまのところは順調です^^