にゃんとかわんとか

趣味の写真やレザークラフトやソーイングや犬猫の日記のようなもの

IPODnano

Ipodnanoの初代のバッテリーが終わったものを修理して使おうととおもったら

発火の危険があるとかで(知らないで何度も充電試したじゃまいか(==;)!)

無償修理してくれるというので修理にだした

f:id:Ivory07:20120316113649j:plain

・・・

6世代8Gがおくられてきた・・

はっきりいわせてもらおう

 

ありがた迷惑だwwwwwww

 

5世代だったら歓喜したけど 劣化版の6世代

性能さげて小さくする意味がよくわかりません

まぁ交換プログラム用なのかも

そして箱に書かれたメイドインチャイナ

せめてアメリカで作ってほしかったな・・・