にゃんとかわんとか

趣味の写真やレザークラフトやソーイングや犬猫の日記のようなもの

欲しいもの!

レザークラフトをやっているのだけれど

私にはひとつ大きな欠点がある(大小さまざまあるのだが)

それは・・・非力なのだ(--;)身長も女性なら標準だし体型も人並み以上にあるし

100kのダンベルくらい楽勝でしょ?と思われるのだけれども

雑巾をしぼっただけで手首をぐねる(これ方言なのかな?)くじくというのかな

レザークラフトをやってると頻繁に使うカタヌキとか挫折しまくり・・・

スタンプやカタヌキをいろいろ集めたのだけれど

値段が高くていまだに買えないハンドプレス

これさえあれば作業効率がトントンあがるんだろうなぁと思ったり

してるとこになんとブログ開設と商品記事を書くだけでプレゼントしてもらえるだと!?

これさえあれば多分いろいろ作品が出来てブログもいっぱいUPしますので

当ててください!と欲望のままに書いてみる(・・)

欲しいのは

123x205x212mm[カム式]ハンドプレス

大事な事なので大きめに書いてみました

URLはこちら♪http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E5%85%B7%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%94%E3%83%BC-123x205x212mm-%EF%BD%B6%EF%BE%91%E5%BC%8F-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9/dp/B002BZ57I2/ref=sr_1_12?s=diy&ie=UTF8&qid=1327626143&sr=1-12

・・・?なんか凄いURLだw

あたりますように(^人^)