にゃんとかわんとか

趣味の写真やレザークラフトやソーイングや犬猫の日記のようなもの

カメラバッグー設計編ー

デジ子(一眼デジ)を買ったのはいいんだけど

普通の一眼よりこぶりとはいえデジカメよりは大きくて

所持するのが大変┐(´д`)┌

首からぶらさげる昔の日本人の観光スタイルも悪くはないんだけど

正直・・・邪魔(==;)

デジ子を持つにあたって専用のバッグを買おうとおもったんだけどどれもしっくりこない

(特に値段が)

ないなら作ってしまえと無謀なことを考えた!

というわけで今回は設計変・・・設計編

 f:id:Ivory07:20120127220025j:plain

こんな感じ(^^)

布は帆布の固めで茶色の部分はレザーで

外ポッケに携帯電話と財布が入ればいいかな~

口の部分は折りたたむだけでいいかな

チャックとかはあたると傷がいきそう

とりあえずはこんな感じ(^^)